幻想的!!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%BC.JPG昨日22日は私の好きな2が重なる日で、喜ばしい事が重なりました。午前9時・正午・午後10時と3頭の羊が双子・双子・三つ子と出産してくれました。深田君は2年目で、まだまだ初心者なのでしょうが、初年度の昨年とは違い落着いて事に当たってくれてますので今年は、傍観者をさせてもらってます。新しい生命の誕生の身近に暮らさせてもらい自然界の不思議さを、多く感じています。自然といえばシバレルナーを感じた日の翌日に目に留まった新聞の写真と記事があり、あまりにも美しく自然界の神秘さを強く感じました。「ライトピラー」と呼ばれる現象で大気中の水蒸気が凍りつく「ダイヤモンドダスト」……大気中に散りばめられた氷の粒が、街の明かりを屈折させて起こる、幻想的な光のイリュージョンです。本当に神様はいるかもしれませんネ。(写真は友人のHさんから提供していただいた士別市朝日町で撮影したものです。)

About

2008年01月23日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウーーさぶい!」です。

次の投稿は「今日は生まれるかなあー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログ

blog recipe